赤坂で働く母のひとりごと。

2014年10月に第1子誕生。1年半の育休を終え職場復帰。2017年3月に第二子誕生。現在二人の子育て奮闘しながら働くワーママです。 仕事に育児に。働く母のひとりごと。

土曜日だ~!仕事休み保育園ない!今日はめいっぱい息子と一緒にいるぞ!

やっと土曜日。今日はいい天気~。
復帰して一週間。長かったようなあっとゆうまの一週間。平日あまり一緒にいられない分、土日はめいっぱい一緒にいよう!めいっぱい愛情注ごう!

今日は沢山笑顔も見られたし、充実した1日でした(´ω`)午前中はお外で遊んだし、お昼はお寿司食べたし、夜は実家で焼肉たべたし♪

明日は雨みたい…せっかくのお休みに雨はやだね。
息子、まだ鼻水ズルズルだし、明日はおとなしくすごすかな。

では、おやすみなさーい