赤坂で働く母のひとりごと。

2014年10月に第1子誕生。1年半の育休を終え職場復帰。2017年3月に第二子誕生。現在二人の子育て奮闘しながら働くワーママです。 仕事に育児に。働く母のひとりごと。

赤坂ランチ*シンガポール飯

今日は一人でシンガポール飯!
産休前もよく一人できたな~

http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13047572/

変わらずの味でした!美味しかった~。
本場シンガポールよりうまいのでは?!

頼んだのは蒸し。
このライスがうまいんだわ~。前はライスおかわり絶対だったけど、今はさすがにできず…。でもスープおかわりした!

ネギダレが一番すきだな~。
980円なーり。
連日の出費(;´д`)やばいな~。さすが赤坂っす。
お弁当がんばるか…。

さてさて、今日は昼過ぎに保育園から突然コール。
何だか朝から泣き泣き模様。
どーしたことやら?お熱はないんだけど、ぐずりっこ。緊急じゃないときも電話くるのね。焦ってお迎えにいってもらったけど、そこまで緊急じゃなかったみたいでお互い、?だったらしい。だったら電話すなやー!

まあ、保育園もムスコを思ってのことだったのでしょう。明日はまた普通にいけるといいね。

明日はやっと金曜~。