赤坂で働く母のひとりごと。

2014年10月に第1子誕生。1年半の育休を終え職場復帰。2017年3月に第二子誕生。現在二人の子育て奮闘しながら働くワーママです。 仕事に育児に。働く母のひとりごと。

またまた発熱&下痢…。保育園おそるべし!!*

わが子、金曜に38度の熱で保育園からお呼びだし~。熱は土曜日には下がったものの、ゲリピーピーが治らず。熱はないから今朝保育園連れていったら、先生ちょいとイヤな顔~。
案の定、お呼びだしコール!ゲリピーピーが4日続いてるから一応病院つれてくかな。
咳と鼻水でてるしお腹いたいかな~。
ゆっくりさせてあげたいけど、かーさんもそんなに休めないしな…。実家近くに越してきてよかったわ、おばーちゃんじーちゃんサマサマです。
てなことで、今日も午後休してます。
久々に頭痛かったからよかったかも。

保育園でもお腹の風邪で休んでる子多いみたいだし、って絶対保育園感染じゃね。
まあ、病院いってお腹にいいもの食べて休みましょう。