赤坂で働く母のひとりごと。

2014年10月に第1子誕生。1年半の育休を終え職場復帰。2017年3月に第二子誕生。現在二人の子育て奮闘しながら働くワーママです。 仕事に育児に。働く母のひとりごと。

*あわわ~。働く母は毎日慌ただしい!!

ブログ全然更新してない~!!
とりあえず、毎日あわただしく過ごしてます!
保育園、仕事復帰、とにかく日々必死にこなしております…。もっと余裕がほしいっす。

息子はだいぶ保育園になれました(´ω`)
最近は泣かずに登園できるようになり、日中もニコニコ過ごしてるみたいで、ホッ。
母は…仕事復帰、いや、社会人復帰まだできていないような。。毎日、保育園の送迎と自分の満員電車とすでに朝からゼェゼェしてます。

いまは時短なのでやっと会社に着いたと思ったらあっちゅーまに帰りって感じ。
仕事できへーーーん。もう少ししたらなれるのかな。よし、そう思おう。

今日は保育園の懇談会が夕方からあるから、オフにしたー!!!わーい。久々のんびりできるかな?
うーん、たまったら洗濯掃除やらねば(;´д`)
母に休みは…ナイ(^o^)/~~