赤坂で働く母のひとりごと。

2014年10月に第1子誕生。1年半の育休を終え職場復帰。2017年3月に第二子誕生。現在二人の子育て奮闘しながら働くワーママです。 仕事に育児に。働く母のひとりごと。

*なんやかんや色々ありまして…

もう9月もおわるよー!!!!!
はやい~

この何ヵ月色々ありました。
まず、二人目授かりました(´ω`)へへ。
でも予定日がなんと3月でして…。
もうすこし家族計画きちんとすればよかったなと反省。。二人目保育園入れるだろうか…。
気づいたときにめちゃくちゃ後悔したんだけど、でももうお腹のなかでスクスクと育っているベビーをみたらとにかく今は健康に無事に産まれてきてくれることを祈るのみ。ただそれだけだよね。
二人目もつわりが結構ひどくて特に夜が食べられない!そろそろ落ち着くかなあ?と思いながらもまだまだ夜はきもちわるい。。つわりは元気な証拠だと乗りきります。

そしてお兄ちゃんになる息子!
ぐんぐんぐんぐん成長中(^∇^)最近は色々な言葉をはなすようになり楽しい♪
まだ思ったように話せなくて伝わらないときは悔しくて泣いたりするけど、とてもとてもいとおしい。
2語言葉も豊富で、「でんき、ついた」とか、「アンパンマン、みる」とか、「だれもいないね」とかどこで覚えてくるのかーってゆうことばまで話さしたりして面白い!

これからも成長がとっても楽しみ(´ω`)
どんなお兄ちゃんになるのかな~


会社に伝えねば…。