赤坂で働く母のひとりごと。

2014年10月に第1子誕生。1年半の育休を終え職場復帰。2017年3月に第二子誕生。現在二人の子育て奮闘しながら働くワーママです。 仕事に育児に。働く母のひとりごと。

第2子だとなんか気まづい感。やっと回りに妊婦だと伝えることができた*

最近やっと回りに妊娠だと伝えることができてきました。

第2子妊娠ってやはり第1子とはちがうな~
まあでもみんな二人目考えてるんだろうなとわかってるはずだから自分が感じるより気まづい感じではないみたい。

たしかに客観的に見てもそうだよな~と思うくらいかも。

最近はおなかもぽっこりでてきてさすがに隠すのが辛くなってきました。
お腹の中でウニョウニョ~っと動いてることも(´・ω・`)これはいとおしい!

長男くんとそっくりな子がでてくるのかな~♪
たのしみ~

産休までがんばるぞ~!