赤坂で働く母のひとりごと。

2014年10月に第1子誕生。1年半の育休を終え職場復帰。2017年3月に第二子誕生。現在二人の子育て奮闘しながら働くワーママです。 仕事に育児に。働く母のひとりごと。

21週目 妊婦健診。まさかの性別保留へ*

久々の健診!
ベイビ~ちゃんの可愛いお顔が見えました(´・ω・`)
体重がメキメキと増えていてついにひっさしぶりの60キロ台へ…ヒィ~。
ここから増えないように気をつけないと。。

そ、し、て。
この日で性別はっきり確定するのかな~と思っていたら、なんと保留になりました(。・ω・。)
あれ?おまたを閉じてみえなかったのかな?
先生は女の子っぽいな~なんてゆうし。
はてさて。次回ベイビ~に会えるのは6週間後!
年内にはわかるといいな。

まあどちらでも元気に育って健康に産まれてきてくれたらそれだけで良いです。

もう11月も中旬だ~
あっとゆうまに年越しだな