赤坂で働く母のひとりごと。

2014年10月に第1子誕生。1年半の育休を終え職場復帰。2017年3月に第二子誕生。現在二人の子育て奮闘しながら働くワーママです。 仕事に育児に。働く母のひとりごと。

妊婦健診!28週目。本当の性別(´・ω・`)

昨日は6週間ぶりに赤ちゃんにあえた!
これから2週間おきの健診~いよいよ感。

いやしかし、絶賛体調不良!!!!
長男と共にダウン中。

喉が痛すぎて声がでず。
こんな年末に最悪だ~

そしてそしてそして(@_@)
性別!!!!

初め男の子、次女の子と言われ保留になっていた性別~

なんとここにきて判明しました~

結果…





女の子!!!!!!!!!

確定~

わあい(´・ω・`)
もちろんもうここまできてどちらでもよかった
でもやっぱり女の子育ててみたいな~ってあったからうれしい♪

わたしがお母さんと仲良し親子だから余計。
将来一緒に買い物したりコイバナしたり~が夢だな。んま、いまの世の中女の子だからといってそんな風にならないこともあるけど、、
とにかく、年内に性別がわかってほっとしたな~

そんなこんなで2016年もあと少し(´ω`)
クリスマスが終わればあっとゆうまだ~

ではまた気まぐれに更新します