赤坂で働く母のひとりごと。

2014年10月に第1子誕生。1年半の育休を終え職場復帰。2017年3月に第二子誕生。現在二人の子育て奮闘しながら働くワーママです。 仕事に育児に。働く母のひとりごと。

ひさしぶりすぎ!!!!

えーっととととと。
何からかく?w

とりあえず、二人目が3月末に無事産まれました~(*^^*)
女の子(´ω`)かわええ~。
二人目は余裕?もあるのか、一人目とはやはりちがうと実感。

というか、お兄ちゃんに構ってて妹ちゃんをあまり構えないかんじ。
お兄ちゃんは、ザ・赤ちゃん返りしました!最近は少し落ち着いてきたけど、産まれた当初はあれやこれや大変でした…。

産後は自分の体調もくずれたりと、、
あっとゆうまの2ヶ月でした。

あ、今日でちょうど2ヶ月や~!
おっぱい沢山飲んで、すくすく育ってくれてありがとう(*^o^)/\(^-^*)
一人で勝手に寝てるときもあるし、よく寝るし、夜もまとまって寝てくれるしとってもいい子!!
かーさん助かる⭐

二人育児は思ってた以上にバタバタしたりもするけど、とってもとっても幸せ。

とりあえず育休中はおもいっきり子育てするぞーーー!!!!

またちょこちょこブログ更新もがんばるぞ~←