赤坂で働く母のひとりごと。

2014年10月に第1子誕生。1年半の育休を終え職場復帰。2017年3月に第二子誕生。現在二人の子育て奮闘しながら働くワーママです。 仕事に育児に。働く母のひとりごと。

保育園、笑顔でバイバイ継続中!*

先週からずっと笑顔でバイバイしてくれる息子くん。月曜日はどうかな~?と思ったけれど、全然大丈夫でした~(^O^)すごい♪
笑顔でバイバイされて、かーさんちと寂しいよ←

梅雨入りしてなかなか外で遊べなくなるけど、今日もがんばってきてね~

しかし保育園いくと、女の子ってのはやはり成長はやいな~と感じる
同い年なのにもう自分はお姉さんって思ってて、息子くんのことお世話してる子がいるんだもん
登園すると抱きついてきたり…とくに息子くんのことはすごい好きそう…
かーさん少し複雑です。嫉妬か?
まあ息子くんもそれなりに楽しそうにしてるから、ま、いっか。

さて水曜日。
今日もがんばろ~