赤坂で働く母のひとりごと。

2014年10月に第1子誕生。1年半の育休を終え職場復帰。2017年3月に第二子誕生。現在二人の子育て奮闘しながら働くワーママです。 仕事に育児に。働く母のひとりごと。

やんちゃな2歳と生後2ヶ月!子連れ箱根家族旅行*

旦那さんのお誕生日休暇がとれたので!!
箱根に旅行へいきました!

生後2ヶ月の娘ちゃんを連れていくのはどうだろう…と思ったけど、遊びた盛りの息子くんと、仕事から現実逃避したいとーたん←。

えいや!っと箱根まで旅行いっちゃいました!
息子くんのときには2ヶ月で旅行なんぞ考えられなかったな。

結果、やんわやんやと大変だったけど、行ってよかった(´ω`)

まずは息子くんのために横浜のアンパンマンミュージアムに行ってから、そのまま箱根へレッツゴー!!
アンパンマンミュージアムでは初めてミュージアムに入ったけど息子くんとっても楽しそうでした♪
途中で雨がふってきて、外のショーは中止になっちゃったけど、楽しめたようです。

日曜だったし混んでたので、早めにアンパンマンミュージアムを後にして箱根へ。
今回は、前日に部屋が空いていた天成園とゆう旅館?ホテル?へ。
客室露天風呂付きの部屋にして、のんびりとはいかなかったけど、久々に温泉にも入れたし。とーたんは運転お疲れさまだったけど、無事←?現実逃避できたみたいだし。
娘ちゃんは心配をよそに、ほぼ寝てたし。
息子くんも楽しそうだったし。

行けてよかったです(´ω`)
でもやはり子連れ二人の荷物は大量だし、帰ってきてからグッと疲れました。
娘ちゃんもハンドバッグのように連れ出されて疲れたろうに。おつかれさま。

大変だったけど、また行きたいな!