赤坂で働く母のひとりごと。

2014年10月に第1子誕生。1年半の育休を終え職場復帰。2017年3月に第二子誕生。現在二人の子育て奮闘しながら働くワーママです。 仕事に育児に。働く母のひとりごと。

息子くんの陰嚢水腫。大学病院へ。

昨日は息子くんの病院でした。
いやー。大学病院あなどるべからず!!!!
やっぱそこらへんの病院とは訳がちがうよね。
とんでもない人!
10時に家をでて、病院でたのが15時頃…(~_~)
大人ですら疲労半端ないのに、こどもはそりゃーつかれるわ。でも息子くん良い子にまてたし、診察もできました。

診察結果は、まだ様子見でいいみたい。
まったく焦る必要はないとのこと。
最近たまに「ちんちんいたい…」ということがあって心配だったけど、それも大丈夫みたいだし。
とてつもなーく待ったのに診察はあっとゆーま(ToT)触診だけで終了だし。

まーでも大学病院なだけあって、息子くんよりももっともっと重病な子がたくさん。
改めて健康って大事だなと痛感した。

経過観察となったので、また来年年明けにみせにいくことになりました~。
帰りのくるまで二人とも爆睡!
娘っ子もおつかれさまー!!

そんな今日は保育園大泣きで登園していきましたよー\(^o^)/すこしはやめにお迎えにいこう。