赤坂で働く母のひとりごと。

2014年10月に第1子誕生。1年半の育休を終え職場復帰。2017年3月に第二子誕生。現在二人の子育て奮闘しながら働くワーママです。 仕事に育児に。働く母のひとりごと。

行くときは笑顔だったのに保育園ついたら大泣き(ToT)

息子くん、家出るときは笑顔笑顔だったのに、
保育園ついて教室はいったら大泣き~!!
最近はどーしたんだ。前は笑顔でバイバイできる日も多かったんだけどな…。
かーさん怒りすぎ??
昨日も夜寝てくれなくて起こってしまった。8時に2階の布団にいったのに、結局ねたの11時(~o~)
娘ちゃんもつられて寝ず…。ただいま爆睡しております。
はわ~。なんとか早くに寝かせたい!!どーしたものか!今日ははやく寝てくれるといいなあ。