赤坂で働く母のひとりごと。

2014年10月に第1子誕生。1年半の育休を終え職場復帰。2017年3月に第二子誕生。現在二人の子育て奮闘しながら働くワーママです。 仕事に育児に。働く母のひとりごと。

息子くん、3歳のお誕生日おめでとう!!

今日は息子くんのお誕生日でした。
三連休は沢山お祝いしました\(^o^)/今日も保育園で沢山お祝いしてもらったようです。
色紙をもらったり歌歌ってもらったりと嬉しそうにかえってきました!

こどもが3歳かあ~
かーさんになっても3年。
はやいなあ。振り替えるとはやいんだな。
その時その時は色々必死でね。
もっとこの可愛い時期を目にやきつけとかなきゃ!!!

最近は色々言葉を覚えて、面白いです。
こうして会話ができるなんて。

息子くん、日々かーさんととーたん、回りを笑顔にしてくれてありがとう。
これからもずっと笑顔で楽しくすごそうね。
お誕生日おめでとう\(^o^)/だいすき!!!