赤坂で働く母のひとりごと。

2014年10月に第1子誕生。1年半の育休を終え職場復帰。2017年3月に第二子誕生。現在二人の子育て奮闘しながら働くワーママです。 仕事に育児に。働く母のひとりごと。

息子くんの遠足

f:id:work-haha:20171025103559j:plain

昨日は息子くん、遠足でした!
遠足っていっても、近くの公園にみんなで歩いていくだけみたいだけど、とても楽しみに登園していきました(^○^)

雨もふらず公園で沢山たのしんだようです。
お弁当は最近どはまり中のカーズと妖怪ウォッチづくし!!結果、完食\(^_^)/わーい。
少食だから心配だったけど、パクパクたべてたそうで、お迎えにいったらかーさんも先生にも誉められた!とってもいいお弁当だったって♪うれし~おことば。なんてことはないお弁当だったけど、つくりがいがありました!記録用に写真アップしとこ。

とりあえず楽しんでくれて、ぶじかえってきてくれてよかったです☆