赤坂で働く母のひとりごと。

2014年10月に第1子誕生。1年半の育休を終え職場復帰。2017年3月に第二子誕生。現在二人の子育て奮闘しながら働くワーママです。 仕事に育児に。働く母のひとりごと。

最近のこと!息子の保育参観♪、娘の保育園結果!、娘の凄まじい成長☆

は~!盛りだくさんの最近!
記録記録φ(..)

まずは2月5日に娘っこの4月からの保育園結果がでました!このタイミングで入れないときついな~ってのとまだまだ成長を近くで見ていたい!って気持ちが半々…だったけど、なんと決まりました~。
うーん、少しやはり複雑…息子の時はマックス1年半見れたからね。。決まってしまうとやはりさみしい気持ち大!!
でも決まったからには仕事がんばらにゃ。娘っこもがんばるんだしね。ま、とりあえずね。気軽にね。

そして次の日は息子くんの保育参観\(^_^)/
ずっと劇を練習してたみたいで家でもはりきって練習してました!
でも去年の10月の運動会では躍りを一切踊らず、愉快な音楽がなるなかたったままだったシュールな息子…どうなる、どうなる?心配でした…が!
今回はできてたよ~!お歌は少し恥ずかしがっていたけど、ちゃんと名前も言えたし劇もできていたし鈴を使った発表も♪感動( ≧∀≦)ノ

そ、し、て
最近の娘っこの凄まじい成長ったら!
よたよただけど、結構あるくよ~楽しいらしくケタケタ笑いながら歩きます\(^_^)/まだ上手くバランスとれないみたいでしりもちつくこともしばしば。でも早いな~。
おしゃべりも上手に♪あーうーとか、あったとか外ーたんとか、結構はなしてたけど、この二三日でモゴモゴもにょもにょなんだか話す?ようになってきた!とってもお話上手♪(´ε`*)
来月で一歳なんて…はやーーーい!!!!