赤坂で働く母のひとりごと。

2014年10月に第1子誕生。1年半の育休を終え職場復帰。2017年3月に第二子誕生。現在二人の子育て奮闘しながら働くワーママです。 仕事に育児に。働く母のひとりごと。

かーさんが胃痛に…。息子の胃腸炎がうつったか!?

かれこれ息子が一週間おなかピーピー。
そしたらかーさんも胃痛に襲われております。
おなかピーピーではないんだけど、いままでにない胃痛( ;∀;)なにこれ~。
医者で薬をもらってとりあえず飲んでるけど、なかなか回復せず。
そりゃあんだけの回数のオムツ処理してればそうなるか。妹ちゃんにうつらないことを願うのみ。

3歳半の息子くん。
おしっこは完璧におトイレなのに、かたくなにうんちはオムツなんだよな~。おトイレでしてくれたら楽ちんなのに…。まあいまはストレスもあるだろうし自由にさせてあげましょう。
とにかく早く治ってほしいな。おなか痛そうでかわいそう(TДT)