赤坂で働く母のひとりごと。

2014年10月に第1子誕生。1年半の育休を終え職場復帰。2017年3月に第二子誕生。現在二人の子育て奮闘しながら働くワーママです。 仕事に育児に。働く母のひとりごと。

妹ちゃん、慣らし保育中!

4月から慣らし保育にいってる妹ちゃん。
最初はギャン泣きだったけど、徐々に日中は楽しく遊べてる時もあるみたい\(^_^)/
子供の順応性ってすごいな。
今はまだご飯食べてお迎えだけど、そろそろお昼寝にもチャレンジかな?

っと思って今日は布団もっていったけど、預けて1時間後くらいに保育園から早速およびだし~

全身に蕁麻疹発症(゜_゜;)
昨日のお風呂あがりから顔にポツポツできててあやしいな~とは思ってたけど朝治ってたからいいやと行かせたものの、全身に(涙)

妹ちゃんなりに色々がんばってるんだね。
それにお兄ちゃんが蕁麻疹体質だからな( ´△`)兄妹そろってアレルギーもちかも。。。

こんなに慣らし保育やるつもりなかったんだけど、まあ仕方ないね、のんびりのんびり娘のペースでがんばろう!