赤坂で働く母のひとりごと。

2014年10月に第1子誕生。1年半の育休を終え職場復帰。2017年3月に第二子誕生。現在二人の子育て奮闘しながら働くワーママです。 仕事に育児に。働く母のひとりごと。

娘っこ!突発性発疹(*_*)

先週はお熱続きだった娘っこ。
月曜から39度がでて水曜に少しさがって、でも木金と40度ごえ!

さすがに一週間高熱続きでとても心配に。
体力もおちてぐったり(T_T)

突発だと3日くらいの熱ってゆうし。
結果、風邪と突発が重なったっぽいけど。
まあ、原因わかって本当に安心した。

自分のことと、娘のことと重なってバタバタだったな。とりあえず熱が下がって発疹が全身にでてきて、不機嫌~。
明日は久々保育園だけど、果たして大丈夫だろうか。心配だ。

自分もそんなに休んでられないし!
わりきっていこう!

ねなきゃ( ・д⊂ヽ゛
だけど、子供たちやっと寝たら、ネットやっちゃうよね~