赤坂で働く母のひとりごと。

2014年10月に第1子誕生。1年半の育休を終え職場復帰。2017年3月に第二子誕生。現在二人の子育て奮闘しながら働くワーママです。 仕事に育児に。働く母のひとりごと。

久しぶりすぎ

きゃ~!!
久々すぎ。

あっちゅうまに8月や…。毎度こんなことゆってるな。

まずは直近のことを。
お祭りいった!花火やった!ブルーベリー狩りいった!
夏やね~暑すぎ…。

娘ちゃんはあれよあれよと1歳5ヶ月になり来月は1歳半か!はやいよー。
最近は言葉も増えてきて、ママ、おとーたん、バイバーイ等言えるようになってきました\(^o^)/かわえ~。
でもまだまだおっぱいちゃんなんだよね。果たしてやめられるのだろうか。調子がいいとおっぱい飲まずに寝入るんだけどね。お兄ちゃんも一緒に寝てるし夜中泣くとうるさいからやはりなかなかやめられん。まあ、ゆっくりでいっか。

そんなこんなでもう8月で、あれから3ヶ月か…今月はもう検診だよ。どうか大きくなっていませんように…。

さて、仕事復帰してからも早3ヶ月。
いまの仕事へのモチベーションぜろ!!!!
色々妥協せねばならんのだけどね。
悩むな。

今週は台風くるのかこないのか?台風で会社やすみなってくれ~祈る。

ふー。仕事にもどるかな。