赤坂で働く母のひとりごと。

2014年10月に第1子誕生。1年半の育休を終え職場復帰。2017年3月に第二子誕生。現在二人の子育て奮闘しながら働くワーママです。 仕事に育児に。働く母のひとりごと。

運動会\(^o^)/

今日は保育園の運動会でした!
肌寒い1日だったけど、なんとか無事に終了~

息子、朝は起きるのが遅くなってグタグダなったけど、今年はちゃんと踊ったり走ったりがんばりました\(^o^)/入場してくるだけでもう感動したよ。

ムスメッコはじめての運動会。
お遊戯では静止画のようになってたけど、泣くこともなくがんばりました!!
来年はどうなるか楽しみ(^○^)

二人ともおつかれさまでした♪
感動をありがとうね(*^O^*)