赤坂で働く母のひとりごと。

2014年10月に第1子誕生。1年半の育休を終え職場復帰。2017年3月に第二子誕生。現在二人の子育て奮闘しながら働くワーママです。 仕事に育児に。働く母のひとりごと。

最近の色々ー!

またいつから書いてないのか!?
毎度、最近のこと~

かーさんの病院、とりあえず大丈夫でした!
痛みはなんだったのか…気のせい?

昨日はお母さんの祖父祖母の七回忌でした。
二人ともちゃんと参加できました!

ムスコッコ、ブロックやレゴの発想が天才すぎる!親バカレベルではないよ\(^o^)/
沢山成長中~ 明後日懇談会があるから楽しみ♪

娘っ子、めきめき成長中!
言葉もすんごーい増えてきてとっても強いよー!
「これ◯◯ちゃんのー!」とかお兄ちゃんに言ったり「これは?これは?」と沢山聞いてきたり「これはなーに?」って聞くとちゃんとわかるし。
お世話好きだし、でもとっても甘えん坊!お兄ちゃんがかーさんのところにくるだけてすぐ陣取りのっとり! かーさんもやはり下の子には甘々になってしまいます。。お兄ちゃんごめんね。
兄妹けんかしながら二人でケラケラ笑って楽しく過ごしております~

今日は義母お誕生日なのでいってまいりまーす。