赤坂で働く母のひとりごと。

2014年10月に第1子誕生。1年半の育休を終え職場復帰。2017年3月に第二子誕生。現在二人の子育て奮闘しながら働くワーママです。 仕事に育児に。働く母のひとりごと。

越谷いちごタウン

イチゴ狩りにいきました~!!
いった先は「越谷いちごタウン」というところ。
ハウスが8こくらいあって、ひろーい。
クチコミもよかったので期待大。

当日ネットから12時半枠で予約したからやはり少なかったけど赤いいちごはありました!
でも行くなら10時半枠にいったほうがいいなって感じ。

ハウスの中はとんでもなく暑くて、半袖でいいくらい。子供らも走り回るから汗だくー!
赤いいちごを見つけて上手くもぎ取りパクっと食べてました(^o^)かーさんたちもパクパクと。
おいしかった!
でもそんなに食べられなかったな~。大人2100円未就学児が1200円だったかな?その分食べられたかは微妙なところ…。おいしかったけど、リピートはないかもなあ。

とにかく人が沢山で、帰るとき受付のお兄さんが今日は600人くらいきてて、いちごがもうないかもしれませんと電話対応してました~ すごー。

子供らはとっても楽しそうにだったから、機会があればまたくるかな?