赤坂で働く母のひとりごと。

2014年10月に第1子誕生。1年半の育休を終え職場復帰。2017年3月に第二子誕生。現在二人の子育て奮闘しながら働くワーママです。 仕事に育児に。働く母のひとりごと。

続・息子くんの陰嚢水腫

昨日は1日検査day~
筑波大学病院へ…。


朝から息子がんばったよー!

まず、採血。
これが一番不安だったな。予防接種はしたことあるけど血は初だからね。
でもちゃーんと椅子にすわって腕をだして採血が終わるまでじっとしていました!
看護師さんみーんなに誉められました!息子よ、えらいぞっ それだけでかーさんは泣きそうに。

次に、レントゲン。
これは一回経験ありだったからチャチャチャとおわりました!こちらも余裕~

次は、心電図。
少しでも動くと上手いこととれないといわれ、ハードルたかし!と思ったけど、息子くんはこれまた、おわるまでじーっとしていました\(^o^)えらすぎ。

最後は麻酔科の先生との診断。
ここでも嫌がることなく大丈夫でした。
かーさんの方が色々心配しちゃったけど、息子くんはつよい!見習わないとな。

ってことで、お昼する時間もなく、一通りおわってから病院内の食堂でランチしてお会計して帰りました~

かえりにまた、つくばピュアキッズへ少しだけ行って遊んで家路へ。

今日はみんなおつかれさまでした!
あとは風邪引かないように入院当日迎えるだけだね!
がんばるぞ!