赤坂で働く母のひとりごと。

2014年10月に第1子誕生。1年半の育休を終え職場復帰。2017年3月に第二子誕生。現在二人の子育て奮闘しながら働くワーママです。 仕事に育児に。働く母のひとりごと。

兄妹でかぜっぴき~

夏ー!!!
しかし息子くん、かぜっぴきがなおりませーん\(^-^)/ようやく熱はさがってものの、鼻水と咳が。
すこし落ち着いてきたかな?とおもったら今度は娘ちゃん…まったく同じ症状。
やはりそうなるよね~。まあしかたない。
とーたんもお盆休みだけど、朝から病院につれてってもらった。遊びたいけどもう少し我慢ですなー。
娘ちゃんも鼻水だら~んと、痰のからんだ咳でかわいそう。4ヶ月にして風邪薬。スポイトでのませました。眠くなる薬らしくいつも以上に爆睡中。
息子は力がありあまってねてくれなーい。息子よお昼寝してくれ…かーさん眠いよ~