赤坂で働く母のひとりごと。

2014年10月に第1子誕生。1年半の育休を終え職場復帰。2017年3月に第二子誕生。現在二人の子育て奮闘しながら働くワーママです。 仕事に育児に。働く母のひとりごと。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

英語教室

土曜日の朝は英語教室〜 その間かーさんは待ちぼうけ。 近くにコメダ珈琲があるから先週に続き来たんだけど、、やはりすごいねえ人が、、、! もう少し待つか〜

2023年最初の苺狩り〜

今日は苺狩りへレッツラゴー あまりたくさんは食べられなかった。。 これなら直売買ってかえるのがよさそうだわ。 でも子供たちは楽しんでたからよかった(^o^) さあ、また明日から一週間はじまるぞー。

モヤモヤ

モヤモヤモヤモヤモヤモヤ 昨日のこと、仕事のこと、、 モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ 子供にあたってしまう よくない。わかってる。

地元がどうとか…。。

聞かれても…。。 そんなのぜんぜん気にして生きてないんだが(-_-;) 同じだからなんなんや。。。 仕事してないとそんなのばっかり気になるんだろうな。。 誰と誰が地元一緒でとか。 まじでどーーーーーでもいい話。 やっぱ何かしら仕事はして社会と繋がってな…

年明け二度目のボーリング

今日は三連休最終日! 明日から学校もはじまる〜 お正月にボーリングして無料券をもらえたので、今日もいってきました〜 息子くんは好きみたい。 こないだよりも沢山倒しててうまくなってた! 今年はボーリング沢山いけるのかな?!

痩せる!

身体が……… おもーい!! 2023年、やせるぞ! 朝 ゆで卵、ご飯、青汁 昼寝 焼きそば 夜 回転寿司 色々とたべてしまった。。 運動 ドクターエア15分

仕事初め

今日から仕事はじめ…! 腰がおもーーーーーい。。。 今年も沢山悩みそうだなー。 ゆるりと。ゆるりと。

書き初め?

息子くんの小学校はゆるーい。 冬休みの宿題なんてないようなもの。 書き初めもサインペンで書くだけ〜。 ようやく今日はそれを終わらせました。 ドリルやらせなくては。

凧上げ

今日は電車の見えるばーばのところへ。 風がすごくてすごくて凧上げ少しで断念…。。 お参りもできたし、お守りも買って心機一転! 今年もよろしくお願いします! はあ〜おなかパンパンーたべすぎい

2023年

明けました! あっとゆうまに明けましたー! とにかく健康。 健康でなければ何もできない。 とにかく家族みんなが健康でありますように。。