赤坂で働く母のひとりごと。

2014年10月に第1子誕生。1年半の育休を終え職場復帰。2017年3月に第二子誕生。現在二人の子育て奮闘しながら働くワーママです。 仕事に育児に。働く母のひとりごと。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おさまらない歯痛…。つらい。。

マスクからの頭痛?!と思いきや… いっこうにおさまらない歯痛、頭痛、耳の後ろの鈍痛…。 つらい。つらい。つらすぎーーーー!!!! 子供の相手もろくにできないし、生活の質はおちるし。 なにこれ…涙。 神経内科にいったほうがいい?それとも歯医者のセカ…

この鈍痛は、歯痛じゃない…?!マスクのせい…?!

やはり、ずーっと治らない歯痛…。 ぶり返す鈍痛。 上の奥歯かと思いきや、耳の後ろに鈍痛。 歯医者も何回かいったけど、もはやそれは歯科医の領域ではない!と言われ。 ヴーん。 気持ち悪くなるくらいの鈍痛。 でも、マスクをはずすと?その鈍痛が和らぐ感じ…

今度は歯痛

なんか身体がぼろぼろや… 先週から歯が痛い。ずーんと重い。 歯医者にいったけど虫歯ではないとのことで歯のお掃除。 この連休もずーんとずっといたくていたくて。今日また歯医者へ。 同じくお掃除してよく磨けとのこと。 でもそれから、少しおさまってきた…

母、精密検査の結果!!!!

この二週間くらい、生きた心地がしなかった…。。 先週、MRI検査を受けて、今日診察にいってきました…! 結果、問題なし!!!!! いや~よかった(T_T)よかったよお。 また年1の健診でOKとのこと! よかった!ほんとによかったー!