赤坂で働く母のひとりごと。

2014年10月に第1子誕生。1年半の育休を終え職場復帰。2017年3月に第二子誕生。現在二人の子育て奮闘しながら働くワーママです。 仕事に育児に。働く母のひとりごと。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

娘3歳!!(*゜▽゜)_□

3月25日 ムスメッコ3歳になりました~! 早生まれなムスメッコ。 4月に産んであげたかったな…っていつもおもってしまうんだけど、だけどそんなかーさんの心配をよそに、ムスメッコは逞しく強く育ってます!笑 けんかもおにいちゃんに負けません! 保育園では…

むすめっこの歯医者さん フッ素

3才の誕生月までってことで今日保育園終わりにいってきたよ~ むすめっこ、まったく動じず。 一人で診察台に座って、あーん(^○^)と大きく口をあけておりました~素晴らしい! 息子くんとむすめっこの歯医者がおわって一先ず安心~

息子くんの歯医者 フィステル疑惑

日曜日は午前中に息子くんの歯医者さんへ。 フィステル疑惑でドキドキ。レントゲンをとって、先生の話をきくと… なにやら、フィステルではなさそう! 永久歯がでてきそうでそれが原因で炎症してるそうな。フィステルだったら神経治療だったからなあ とにかく…

かーさん下痢…

昨日の夜は下痢…… 4回ほどトイレを往復。 死んだ…調子のって昼間にケンタッキー食べちゃったからか。。お腹の調子はまだいまいち…。 はやくなおってくれーーー。おかゆみたいなの食べたほうがいんだろうけど、それもなんかストレスなりそうで、もう食べたい…