赤坂で働く母のひとりごと。

2014年10月に第1子誕生。1年半の育休を終え職場復帰。2017年3月に第二子誕生。現在二人の子育て奮闘しながら働くワーママです。 仕事に育児に。働く母のひとりごと。

2017年振り返り

あっとゆうまに大晦日だよ~!
はやすぎはやすぎー!!!!!

2017年の年末はこどもっち達の風邪にやられてまーす\(^_^)/
息子くんは一昨日まで39度ごえお咳コンコン鼻水じゅるじゅる~
むすめっこも同じく咳やら鼻水やら。。
それに昨日は家の壁のはじっこに頭を強打して大変でした。。。衝撃で息ができなくてかなり焦りました(ToT)幸いアザになっただけで、少ししたら元気になったけど。

そんな今年は、、むすめっこの出産から始まりむすめっこの子育て、息子くんの成長に終わった一年でした。

赤ちゃんがえりも沢山した息子くん。
最近はすっかりお兄ちゃんになりました!
まだまだ甘えん坊なところも沢山あるけど、彼なりに沢山成長しました。沢山我慢させてごめんね。
辛くあたってしまったこともあったよね。
でも、それでもいつもママママってきてくれて、本当にありがとうね。

むすめっこ、息子くんがいるなかでの子育てでなかなか第一優先にはいかなかったかな。気づいたら寝返りしてて、気づいたらあーうーおはなしできてて、気づいたらずりばい、気づいたらつたい歩き…ってな感じで、あっとゆうまに成長していったね。
何事もなくすくすくと大きく育ってくれてありがとうね。
笑顔がとっても可愛いむすめっこ。癒しでしかありません。あまりぐずりもせず、夜もねてくれて親孝行してくれてます。

きたる2018年!
むすめっこの保育園、かーさんの仕事復帰!!
どーなる?どーなる?!やるっきゃない~!
2018年もあっとゆうまだろうな~
成長を見逃さずかーさんも成長していこ!

2017年、どうもありがとう~\(^_^)/