赤坂で働く母のひとりごと。

2014年10月に第1子誕生。1年半の育休を終え職場復帰。2017年3月に第二子誕生。現在二人の子育て奮闘しながら働くワーママです。 仕事に育児に。働く母のひとりごと。

怒濤の日々…。

なんと6月や~
5月はほんとあっという間すぎた…。

記憶にない、とはいかないな。
すんごく濃かったもんな。

生きた心地がしなかった1ヶ月。
生きてることが普通なことが幸せなんだよな。
当たり前が当たり前じゃない。



さ!
そうこうしてるうちに、もう今年も半分の月にはいったよ~(>_<)
我が子たちもようやく体調が落ち着いてきた!
でも、とーたん以外咳がとまらず。。
かーさんは咳喘息のような時期?いつもなるんだよなー。季節の変わり目とかさ。はやくなおれ~。仕事に支障だよこりゃ。

息子君、娘ちゃん
保育園にあずけて、さーあかーさんは社会人がんばるよん