赤坂で働く母のひとりごと。

2014年10月に第1子誕生。1年半の育休を終え職場復帰。2017年3月に第二子誕生。現在二人の子育て奮闘しながら働くワーママです。 仕事に育児に。働く母のひとりごと。

もう8月おわり!!!!?

毎度のことながら…はやー!
なんと今日で8月も終わりです。

最近の息子君
やだが激しい?でもすごい我慢してる。
やだと言われてかーさんも怒ってしまうよ。。そこを抱きしめてあげられたらいいんだろうけど、、なかなかできず。ひび勉強。

吃り?少し落ち着いてきたような?がんばって話そうとしています。
まだ完全ではないけれど、ゆっくり見守ろうと思います。

最近の娘ちゃん
激しい成長!
色々話せるようになってきました。
バイバーイ。やーだ。ママ。とーたん。あんパン(アンパンマン)。ぽーい。
教えてあげるとその言葉をがんばって話そうともしています。
駆け足?みたいなこともできるように。
躍りも好きなのかとても上手。
ぞーさん、ちょうちょ、とんとんとん、など、振りつき歌つきで踊ってくれる\(^o^)/かわいい~
かわいい~とゆうと、頭かしげてほっぺにお手てやってポーズもしてくれます!

相変わらずおっぱいちゃんです。が寝付くときはおっぱいなしでも寝付くときあります。

とまあ、こんな感じ。
かーさんは今歯がいたい(;o;)それにともない頭がいたい(;o;)歯医者いくかな…。