赤坂で働く母のひとりごと。

2014年10月に第1子誕生。1年半の育休を終え職場復帰。2017年3月に第二子誕生。現在二人の子育て奮闘しながら働くワーママです。 仕事に育児に。働く母のひとりごと。

娘3歳!!(*゜▽゜)_□

3月25日  ムスメッコ3歳になりました~!

早生まれなムスメッコ。

4月に産んであげたかったな…っていつもおもってしまうんだけど、だけどそんなかーさんの心配をよそに、ムスメッコは逞しく強く育ってます!笑

けんかもおにいちゃんに負けません!

保育園ではとても友達思いとのこと(^ー^)だから優しくほんわかな性格でもあるんだよね~

ほんとに怪我もなくすくすく育ってくれていてありがとう。

夜のオムツがまだとれないけど、すっかりお姉さんです(^o^)

まだまだ赤ちゃん言葉なところ、ムチムチな体型、可愛すぎて癒し~♪

 

あっという間の一年だろうな…

この一年も成長が楽しみです!!