赤坂で働く母のひとりごと。

2014年10月に第1子誕生。1年半の育休を終え職場復帰。2017年3月に第二子誕生。現在二人の子育て奮闘しながら働くワーママです。 仕事に育児に。働く母のひとりごと。

むすめっこまでじんましん?!

お昼寝から起きたむすめっこ。
目のまわりがパンパン!。・゜゜(ノД`)

首やおなか、背中も、ポツポツ。
これはなんだ?!

朝ごはんに納豆がゆ。お昼ごはんに五目うどん←キューピーの市販のやつ。

たべて、それからは特に変わったようすもなく。
家についておんぶで1時間半くらいねて。
起きたらじんましんが。

ギリギリ小児科やってたからかけこんだけど、まあとくに緊急でアレルギー検査やらする必要もなさそうで、じんましんと風邪薬もらって帰宅。

息子くんは爆睡してたので、ばばにきてもらってみてもらってました。ばばには感謝(>_<)

でも、なんだろ~ナゾ。
とーさんがアレルギー体質だからなあ。
息子くんと揃ってじんましんとは( TДT)

今日は様子見です。