赤坂で働く母のひとりごと。

2014年10月に第1子誕生。1年半の育休を終え職場復帰。2017年3月に第二子誕生。現在二人の子育て奮闘しながら働くワーママです。 仕事に育児に。働く母のひとりごと。

2月!!息子の懇談会とか娘のプールとか

なんと2月…。
やばい2020もあっとゆうまにすぎる。

1月はやはりバタバタと。
息子君、保育園の懇談会。思い出をふりかえるのはいいけど、その後の役員決めが(-_-#)ね。

出席してる人で決めるから、不参加の人はずるいよね~。

まあ、なんとかならずにすんだけど。
でも卒業対策委員には立候補してみたよ~
アルバムだの作るみたい。大変みたいだけど、息子君のためにがんばるよ。

娘っこ、昨日からついに、一人でプールに!
今まではカーさんと一緒にプールだったからね。さみしいよ。
でも泣かずにバイバイはできた!…んだけど、プールに入ってきたらワンワン泣き~!コーチに抱っこされて入場。
でもでも、しばらくしたらちゃんと泣かずにやってる!素晴らしい~★

娘っこは立ち直りが早いからね。
さみしいけど嬉しい成長でした(^○^)