赤坂で働く母のひとりごと。

2014年10月に第1子誕生。1年半の育休を終え職場復帰。2017年3月に第二子誕生。現在二人の子育て奮闘しながら働くワーママです。 仕事に育児に。働く母のひとりごと。

大学病院からの即入院

むすめっこ、耳が悪化

土日も泣きじゃくり痛みが強くなり、月曜日朝イチに再度耳鼻咽喉科へ。 

 

こまくせっかい。

痛いことたくさん。

外耳炎が悪化してるとのことで、大学病院へ。

 

診察、画像診断CT、血液検査…。

しかも造影剤がうまく入らず右手にも点滴針を。。。

 

でも泣きながらもちゃんと画像とってえらかったよ。。本当に。

 

熱もでて、とんでもなくつらそう。がんばれ。がんばれ。がんばれ。

 

夜も眠れない状況が続く。

つらいね。つらい。。

 

そばにいることしかできなくて。

ごめんね。もっと早くに気がついてれば。

 

こんな小さい身体で激しい痛みに耐えて。

バイ菌がいなくなるまでがんばろう。