赤坂で働く母のひとりごと。

2014年10月に第1子誕生。1年半の育休を終え職場復帰。2017年3月に第二子誕生。現在二人の子育て奮闘しながら働くワーママです。 仕事に育児に。働く母のひとりごと。

英会話…

今日はシェーン英会話に体験にいったー。

二人ともとくにいやがらずに体験できたけど…。。

 

うーん、反応はいまいち。

かーさんもなんだかガチガチの頭になってしまっててごめん。

 

いとこがやってるのを聞いて、うちもやらなきゃーとか思ってしまった。

我が子たちは、とても繊細だし、彼らのペースでやらないといけないってなんだか感じた。

 

娘っこも強いけど、嫌だったみたい。

息子も疲れたらしい。。。

 

英語はとにかく楽しむことが一番!!

とりあえずは、ポピーEnglishで、いっしょに楽しくやればいいかなー。と思ったのでした。。

 

こどもたち、疲れたね。

なんだかごめんね。

 

もういちど、冷静に。。