赤坂で働く母のひとりごと。

2014年10月に第1子誕生。1年半の育休を終え職場復帰。2017年3月に第二子誕生。現在二人の子育て奮闘しながら働くワーママです。 仕事に育児に。働く母のひとりごと。

息子くん。足が痛い

9月16日ごろ、突然足をびっこひいて学校から帰宅。どうやら朝から痛かったらしい。

17日整形外科へ。
股関節に水がたまってるとのこと。
一週間安静に。

二三日したら、けろっと痛くないと言って安静できず。そしたらさらに一週間様子見になってしまう。

10月1日(金)に診察。
水もないし、経過もいいので完治とのこと。

土曜日、走り回って過ごしてしまう。
そして今日、日曜日、ぶり返してしまった…。。

びっこひいて歩けない。
これって繰り返すの?なんかこわいな。
明日違う整形外科いってみよう。

ネットで調べると色々と不安になる。
変な病気じゃありませんように。。。