赤坂で働く母のひとりごと。

2014年10月に第1子誕生。1年半の育休を終え職場復帰。2017年3月に第二子誕生。現在二人の子育て奮闘しながら働くワーママです。 仕事に育児に。働く母のひとりごと。

診察7日目 MRI検査

今日はMRI検査。
かーさんの方がドキドキドキドキ。

息子くんは、「宇宙旅行にいけるー?!」となんだか楽しそう…。すごいなあ子供って。

検査まで一人でいって約20分くらいちゃんと動かずにがんばりました!!ひとまずほっと。

そしてその後診察。
画像を見ながら、、

「特に悪いところはなさそうだね」

…(;o;)

ほんとですか。よかった。よかった…。

でもまだ痛みはあるから心配だけど、ひとまずはよかった。

この痛みが早く消えるといいな。
まだ正直長引いたらこわいな…と。

ペルテスはあまり多くない病気だから、整形外科医でも初期は見逃すことがあるそう。。

また3ヶ月後の診察。
でも1ヶ月くらいまだ痛みあるようならまた受診しようかなと。

とにかく今はよかった。
あとは痛みが本当に早く消えますように。